So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

誰か買いません?(^▽^;) [その他]

さて、来週からスペシャルGWが始まるというのに、先週に引き続き、今日もサインを求められてしまいました(汗)

今回はまた全然違う状況だったのですが、なんとか踏ん張り、注意・指導で済みました(大汗)

どうも最近タイミングが悪過ぎで、とってもついてないようです。。。 

 

あ、本題ですが、 

IMG_001a.jpg

LOUIS VUITTON CUP の2000年限定商品のタスマンです。

有名なヨットレース、アメリカス・カップの挑戦艇決定戦として知られているLVカップ♪

開催の年にはスポーティーなデザインの限定アイテムが数多く発表されています。

 

IMG_002a.jpg

このタスマンは、斜めがけが出来るショルダーバック

年数が経っていますが、結局、未使用で極美品です。 

 

IMG_003a.jpg ショルダーベルトの端のアルミ製のLVロゴ

IMG_004a.jpg 年数経っているので革がちょっと色濃くなっていますが、

色ムラはないと思います。

IMG_005a.jpg サイドはこんなデザイン

IMG_006a.jpg 使っていないので、底には擦れ切れなし

IMG_007a.jpg 中身はこんな感じ

IMG_009a.jpg サイズは、26cm(横)×26cm(縦)×8cm(マチ)

IMG_010a.jpg キウイのバドロックの鍵とコンパス付き

IMG_011a.jpg

35cm程度の長さの紐がついたコンパスが付属です。 

 

IMG_012a.jpg

ユニークな形の鍵( 2000年のマスコットです )  中にLVロゴを刻んだ鍵が埋め込まれています。

 

IMG_013a.jpg

で、誰か買いません?

 

このままオークションへの画像として使うかぁ~ (^▽^;)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンデジ修業! [その他]

花にはあまり興味はないが、色あいが修業に丁度良いので、

自宅庭のガーデニングの花達をマクロ撮影してみました。

 アリッサム

遠近感が出て良い感じ (^^)

 

 ゼラニウム

私にはつつじに見える・・・

 

 パンジー

これは私にもわかる花 (^^;

注)花の名前は妻に聞いてそのままを記載(多分、合っていると思う)

 

 


その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。