So-net無料ブログ作成

46写真部 朝練♪ [BMW]

 

ここの所、雨模様の日が多かったですが、

晴れ男達の集う土曜日

IMG_001.jpg

雲が多いものの、綺麗な朝焼けと雲海を見ることが出来ました♪ 

 

IMG_002.jpg

2010年10月23日(土曜日) 6時17分  富士山五合目辺り

 

IMG_003.jpg

相変わらず似た様な写真てんこ盛り状態なので、飽き飽きの方はスル~の方向で宜しくお願いします(笑) 

 

IMG_004.jpg

今回、コントラストや色調整などの加工は全く行っていなくて、撮ったままの画像をそのまま載せています。

あ、さすがにナンバー加工だけは行っていますが ・ ・ ・ 汗 

 

IMG_005.jpg

今回のテーマは、My E46です♪

久し振りに思いっきりクルマを撮ることが出来ました(嬉) 

 

IMG_006.jpg

ご一緒させていただいたZ氏には、この様にちょくちょく助演してもらいましたヨ(笑)

 

IMG_007.jpg

9月中頃からクルマを全く洗っていませんが、こういうシチュエーションだと汚いのがあまり目立ちませんね。

 

IMG_008.jpg

46写真部部員の撮影風景 

この3名の内1名は、見ず知らずの方です (^▽^;)

 

IMG_009.jpg

余計な針金などがフレームに入ってきてしまっていますが、今回、そのまま載せてしまいます。

そんなのが気にならない位、綺麗な朝焼けでした♪ 

 

IMG_010.jpg

前夜、職場の歓迎会で飲み会でしたが、飲むのも控え気味にして早めに退散しました。

遅れて到着するつもりで5時半に目覚ましを掛けていましたが、3時15分に目が覚めてしまい、3時50分には家を出発!

ここまで2時間の快適なドライブでした。

 

IMG_011.jpg

やはり、

自分としては景色の良い所でのクルマ撮影かブツ撮りが基本かな~ 

 

IMG_012.jpg

こういうアンダーな写真大好きです (≧▽≦)

 

IMG_013.jpg

景色もクルマのラインにもうっとりで、まさに親バカ状態(爆) 

 

IMG_014.jpg

今日のベストショットは↑コレかも知れません。

 

IMG_015.jpg

真横からのこんな撮り方はどうでしょう?

 

IMG_016.jpg

雲海もとっても素晴らしかったです! 

 

IMG_017.jpg

山々と朝焼けがとっても綺麗 

 

IMG_018.jpg

下の駐車場にもクルマが何台も停まっていました。

 

IMG_019.jpg

Z氏が横を通りかかったので、逃さずにフレームに入れてみました。 

ボディのメタリック感がとってもイイ感じです♪

 

IMG_020.jpg

青い空と赤い空、それに白い雲の不思議な空間です。

勿論、

これらも全て、色調整等の画像調整は全く行っていません。 

 

IMG_021.jpg

このアンダーさも (≧▽≦)キター

 

IMG_022.jpg

親バカ 炸裂ですかね?(^。^;A

 

IMG_023.jpg

雲海とのコラボ♪

 

IMG_025.jpg

すっかり日が昇ってきてしまいました。

富士山側は順光になるので、全く絵になりません (^_^;)

こんな風に地面に寝転がって撮ったりしてます(笑) 

 

IMG_026.jpg

今回も46写真部の方々が集まりました。  いつもお世話になってます (゚∀゚*)/ 

 

IMG_027.jpg

まだ7時36分

今日の一日は長そうです (((^_^;)

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

wata

いや~、凄いです。
実にイイ感じの雲に恵まれて、それを余すところなく使って画にしてますよねぇ。
特に五合目からの景色は天候に大きく左右されると言われますが、高空の雲と雲海とのサンドイッチ状態が素晴らしすぎます。
この場所は近いうちに再訪したいなぁ・・・なんて考えていましたが、sakoさんの写真を拝見していたら胸がいっぱいになり、もう行かなくてもいいやって思いましたよ(笑)。

by wata (2010-10-28 22:35) 

sako

【wataさん】
ありがとうございます。 でも、多い写真で飽き飽きだったのではないでしょうか?(汗)
良い感じで雲海が出ていて素晴らしい景色でした♪
wataさんのに比べて臨場感がない記事ですが、雰囲気が少しでも伝わればと思います。  こんだけ同じような写真見ちゃうと、行かなくて良いやって思っちゃいますかね?(爆)

by sako (2010-10-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。