So-net無料ブログ作成
検索選択

新シリーズ♪ [ブツ撮り]

ブログ分類で 新しいシリーズ の新設です♪

その名も 「ブツ撮り」 (笑) 

IMG_001a.jpg

オトコは機械モノが好きだったりしますが、σ(^_^;)も多分に漏れず、とっても好きだったりします。

AUTOMATIC 

自動巻きの裏面スケルトンモデルを カタログ風” に撮ってみました♪

 

IMG_002a.jpg

ライティングの工夫や、フォーカスをどこに当てるかを考えながら、絞りを開けたり絞ったり・・・

結構楽しいかも (≧▽≦) 

 

IMG_003a.jpg

最後のはトリミングしましたが、

これから色々ブツ撮りもして行こうかな 。。。 結構寄れるしぃ

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。